昨今のコロナウイルス感染予防の観点から当社でもテレワークの検討をしておりました。
松本市内はいまだに感染爆発が起こっているとは言い難い状況ですが、小中学校も休校になり、仕事柄不特定多数と接触する機会が多いので、当社でもしばらくの間事務所を開かないで営業しようと思います。
取引先でも営業訪問の禁止やテレワーク導入が進んでいて、世情を鑑みて仕方がないと決断しました。
尚、テレワークと言っても当社の場合は今までとそれほど変わりません
会社の電話は全て営業担当者の携帯電話に転送されますので普通に物件のお問い合わせもできますし、管理物件の入居者におかれましては事件事故等緊急の連絡もつながります。
異なる点としましては、物件のご案内、特に他県からみえられたお客様におかれましてはできるだけ現地待ち合わせで対応させていただきたいと思います。
公共交通機関で来店した場合等、他に方法がない場合は当社でご案内させていただきます。
また、ご興味いただいた本社取扱物件にかんし資料等を要望された場合、事務所にいない場合が多いのでFAX等すぐに送れない場合がございます。
できるだけ通常営業と変わらぬサービスを提供できるよう努力いたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
尚、このテレワークは4月13日からゴールデンウィークまで予定しております。
アパート、マンション、テナント、一戸建住宅の賃貸や中古住宅、売土地などのことでしたら沖商会にお任せください。
不動産の沖商会
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