今年は松本大学の学生さんの動き出しが早く、11月初旬からアパートの予約が入り始めましたが、12月に入って急にご来店のお客様が増え始めました。
昨日の日曜日も3組の学生さんご家族がご来店し2組からご予約をいただきましたが、一人の学生さんは大変当社の物件を気に入っていただき、さっそくお友達に紹介していただいて本日来店予約が入りました。
松本大学の指定業者は全部で6社ございますが、当社でしか取り扱いをしていない超お勧め物件が数棟ございます。
実際に物件を見ていただければ絶対気に入っていただける自信がありますのでぜひご来店ください。
松本大学学生さん向け、沖商会の一押し2件
松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。
有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp