2012年02月17日

繁忙期


今年も不動産屋にとっての繁忙期となりました。


昨年は地震の影響もあって、春は当社始まって以来の絶不調でしたが、今年は比較的好調で、空室に次々と予約が入っていきます。


同業者からの問い合わせもだいぶ増えましたので、どこの業者もこの春はそれなりに良いのかもしれません。


忙しさにかまけてブログもず~とサボっていましたが、訪れてくれる方がいなくなっては困るので久しぶりにUPしました。


当社加盟協会の新年会や、同業者との会話で、ブログやツイッター、フェイスブッックの重要性を聞くに及び、今まで手を出してこなかったツイッターやフェイスブックにも取り組んでみようと解説書を買い込んできました。


当社のホームページを作ってくれた業者がツイッターやRSS機能を組み込んでくれてありますが、今までどうやってよいのかわからずに放置していました。 時々ツイッターでフォローしましたとメールが届くのですが、どうしてよいかわからずに放置。


心の中では有り難うと思いながら、こちらもフォローしなければならないのか、それともどちらでもよいのかわからず。


今夜から猛勉強します。

カテゴリーアーカイブ

沖商会のtwitterへ

沖商会 OKIビル外観
会社情報   アクセス

松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。

有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp

このページのトップへ