不動産の沖商会 > 沖BLOG > その他 > 学生さん来店中!!
2012年02月18日

学生さん来店中!!


昨日、今日と今週末は松本大学の学生さんが多数ご来店いただいております。


例年は1月中旬くらいまででその後はちらりほらりという感じですが、今年は2月の中旬になっても週末ごとにそこそこご来店いただき、大変ありがたいことです。


そんなお客様を前にして昨日は一悶着。


ご来店のお客様と接客中、いきなり入ってきた年配のおじさんが、ドサン!!とカウンターに電話帳を置き、「 古いの全部出してくれ 」とでかい声で一言。


お客様も私も何事かとビックリ。


NTTから委託を受けて電話帳の交換に来たらしいのですが、接客中のカウンターに遠慮もなく割り込み、電話帳を出せの一言に、「 出てけーっ!!」と心の中で叫びながら、「後にしてください」と冷静に言ったのですが、非常識極まりないお方はなかなか引き下がらず、しょうがないので古い電話帳を出すと、「これで全部か?もっとないのか?」とあまりにしつこく、最後は私も切れてしまいました。


二度と来るな!と追い出すと、お客様にお詫びをし、無事契約となりましたが、はらわたが煮えくり返っていた私はNTTに文句を言ってやろうと電話するも時間外にて連絡付かず。


一日かけて頭を冷やし、済んだことは忘れることにしました。

カテゴリーアーカイブ

沖商会のtwitterへ

沖商会 OKIビル外観
会社情報   アクセス

松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。

有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp

このページのトップへ