不動産の沖商会 > 沖BLOG > その他 > 引越のピーク
2012年03月19日

引越のピーク


今週末から来週末にかけてお引越しのピークです。

1月から今までに大勢の学生さんや社会人の方にご契約いただきましたが、3月末入居のお申し込みが大変多く、1件の同じアパート内でも同じ日に8組が入居予定というところがあります。

また、退去するお客様もピークで、今週末に退去予定が相当数立て込んでいて、スケジュール調整に頭を悩ませています。

大変なのは不動産屋だけではなく、お掃除屋さんも大変です。

当社でも早くから予約を入れて、入居に間に合うようスケジュールを組んでもらっていますが、部屋の状態が退去するまでわからないため、毎年のことながら心配で夜も眠れません(大嘘)。

こんな忙しい時期に、子供の卒園式や入学準備、商店会の事務などが重なり、過労死してしまうかも(ピンピンしてます)

そんな中、先週はうれしい出来事が。

お客様からサントリーの響17年をいただきました :lol:

こんな高級酒飲んだことない!!

あまりの嬉しさに行き付けの居酒屋に持ち込みマイボトルし、マスターはじめ常連さん達と試飲。

今までのモルトウイスキーとは全くの別物で、とにかくまろやかです。

絶品でした。

素晴らしい!!

これを超える21年や30年といったものにはおそらく一生飲む機会がないでしょうが、どんだけのもの?と考え込んでしまいました。

U先生有難うございました。

カテゴリーアーカイブ

沖商会のtwitterへ

沖商会 OKIビル外観
会社情報   アクセス

松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。

有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp

このページのトップへ