不動産の沖商会 > 沖BLOG > その他 > 東京一人?歩き
2012年05月21日

東京一人?歩き


土日と東京に行ってきました。

結婚してから初めて一人で行ったかもしれません。

土曜の夜9時位に上野に到着し、知人と一杯飲んでからお泊り。

翌朝早朝浅草浅草寺へ

日曜日は三社祭のクライマックス

朝6時から宮出しでしたが、早朝にもかかわらず大勢の人が繰り出していました。

神輿

刺青の入った兄さんたちの気合が違いました。

浅草寺入口から見た東京スカイツリー

お祭りを楽しんだ後、のんびり東京見物をしながらてくてくと散歩

途中、どうしてもよりたかったラーメン屋、「蒙古タンメン中本」にいき、激辛北極ラーメンを汗びっしょりになりながら食べ、秋葉原のガンダムカフェをのぞき、気がついたら水道橋の東京ドームまで歩いてしまいました。

東京ドームで巨人ソフトバンク戦を観戦するため、チケットを取ってくれた居酒屋のマスターと歯医者の先生と待ち合わせ。

電車で来た2人は電車の中で飲みすぎたためぐでんぐでんの酔っ払い親父と化していましたが、とってもらった席は最高の場所でした。

バックネット裏前から15番目くらい

写真だと遠くに見えますが、ピッチャーの表情までわかるくらい激近!

沢村の球はすごかったです。

2ヵ所に分かれて観ていたので途中で座席交代しました。

エキサイティングシート最前列

選手と同じ目線で見られるため、個人的にはこちらのほうが良かったです。

ビール片手に試合を満喫し、無料配布されたタオルを振り回してました。

試合後は歯医者の先生に連れて行かれた秋葉原の有名店「万世」ですき焼きをごちそうになり、一路帰宅。

どんだけ飲むのという位飲みまくっていたおじさん達でしたが、松本に到着後に一言、「あと1件寄ってこうよ」にはさすがに参りました。

おじさんパワー恐るべし

カテゴリーアーカイブ

沖商会のtwitterへ

沖商会 OKIビル外観
会社情報   アクセス

松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。

有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp

このページのトップへ