不動産の沖商会 > 沖BLOG > その他 > やってくれました(ーー;)
2012年06月13日

やってくれました(ーー;)


何とか決まればと頑張っていたアパートの入居斡旋。

本人が物件を見ずに電話のみの申込1件と、決めるか決めないかわからんけど取っといてくれ、というあやふやな申込が1件。

両方決まってくれました(^.^)ばn

なんて喜んでいると、(ーー;)フー

やってくれました

実家の畑に呼び出されると、いきなり小型農業用トラクターの講習会。

 なにゆえ?

誰も望んでいないのにどうしてもほしかった、という理由だけで社長が買ってしまったトラクターの運転を覚えろとのお達しが・・・・・

だいたい畑仕事を趣味にしているのは専務で、社長なんかほとんどやったこともないのにどうしてこんなものを買うのか理解不能です。

おまけに雨上がりの畑は水たまりがすごく、トラクターがはまって抜け出せません。

専務愛用の手押し耕耘機のほうがなんぼかましです。

話は変わりますが、松本市大村の「 エトワール松本北 」 1K+ロフトのリニューアル工事がまもなく終了します。

間もなく完成写真をUPしますので是非ご検討ください。

カテゴリーアーカイブ

沖商会のtwitterへ

沖商会 OKIビル外観
会社情報   アクセス

松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。

有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp

このページのトップへ