不動産の沖商会 > 沖BLOG > その他 > 夕べはすごい雨でした
2012年08月27日

夕べはすごい雨でした


昨夜の夕立はすごかったです。

松本に住み始めて10年を超えますが、あんなに激しい雨は初めてでした。

雨が止んだ後、ベランダに置いてあったバケツを見たら10㎝ほど溜まっていたので時間降水量は100ミリくらいでしょうか。

今朝は早いうちから管理物件に異常がないか確認に行きましたが、どうやら激しく降っていたのは中心市街地位だったようです。

降り出す前に雲が湧き上がっていく様子が確認でき、雨が降り始めてからもものすごい強風がありましたので、一歩間違えば竜巻ができたのではと恐ろしくなりました。

ところで、現在リノベーション中の管理物件の入居が決まり、残り1戸となりました。
物件紹介ページ
http://oki-fudousan.co.jp/newproperty/apaman/604/

思い返せばちょうど3年前、管理契約を結んだ際は、8戸中1戸しか入居していなかった古いアパートを1件々々リフォームしてもらいましたが(大家さんには大変な費用をかけていただきました)、 その間リフォーム工事を頼んでいた業者の営業マンと、よくここまできたもんだ、と感慨ひとしおでコーヒーを飲みました。

残すところあと1戸となりましたので、興味のあるお客様は是非ご検討ください。

また、6月末より入居募集を始めた1棟丸ごとリノベーション物件も入居を順調に伸ばし、残り少なくなっておりますので是非ご検討ください。
物件紹介ページ
http://oki-fudousan.co.jp/newproperty/apaman/2065/

カテゴリーアーカイブ

沖商会のtwitterへ

沖商会 OKIビル外観
会社情報   アクセス

松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。

有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp

このページのトップへ