不動産の沖商会 > 沖BLOG > その他 > 明けましておめでとうございます
2015年01月05日

明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。

日の並びが良く、例年よりも長くとれた冬休みでしたがあっという間に終わってしまいました。

毎日家族サービスで全く休んだ気がしませんが充実した連休でした。

年末は大阪・京都へ家族旅行に行ってきました。
DSC_0040ハリーポッターのホグズミート村(ユニバーサルスタジオ)

料金・サービスのトータルでディズニーランドには遠く及びませんが、アトラクションは大変すばらしいものでした。

京都金閣寺
DSC_0067大阪もそうですが、国際観光都市と呼ぶのにふさわしく、外国からの観光客が沢山いました。

今週末の連休まではのんびりモードで仕事を始めますが、来週から4月中旬までは基本的に無休で営業いたします(講習会や諸事情で休む場合は事前に告知いたします)。

この正月休みでは、私が仕事を始めてから初めて凍結被害がありませんでした。

毎年大晦日あたりに管理物件のご近所さんや入居者から「水が噴き出しているよ」なんて電話が入るのですが、今年は全くコールなし、年越し直後の「アパート探してるんですけど」コールもなく、新年のスタートとしては上々の立ち上がりを見せています。

とにもかくにも一年が始まりましたので、今年も宜しくお願い申し上げます。

カテゴリーアーカイブ

月別リスト

沖商会のtwitterへ

沖商会 OKIビル外観
会社情報   アクセス

松本市、塩尻市、安曇野市の不動産なら
「沖商会」におまかせください。

有限会社 沖商会
長野県松本市大手2-3-7 OKIビル1階
TEL.0263-36-4040 FAX.0263-35-5633
E-mail.otoiawase@oki-fudousan.co.jp

このページのトップへ